人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました。


by aya-katze

お土産たくさん♪

カレーオフで頂いたお土産各種♪

まずはちわわちゃんのりんごケーキ
お土産たくさん♪_c0057962_22305250.jpg

さくさくのクランブルと、しっとりしたりんごが美味しい~♪
甘さ控えめな生地に、りんごの甘さがマッチしてます。
ごちそうさま!

ななさんからはユーハイムのバウムクーヘン&タカノのフルーツマドレーヌのマンゴーを。
お土産たくさん♪_c0057962_23273549.jpg

ユーハイムのバウムクーヘンは大好きなので、
とっても嬉しい^^
やっぱり、しっとりしてて好きだっ♪
お土産たくさん♪_c0057962_23275211.jpg

そしてフルーツマドレーヌは、アーモンドプードルたっぷりな
しっとり香ばしいモノ。
トップだけじゃなくて、中にも刻んだマンゴーが入ってました♪

美味しかったです!ごちそうさま~♪

お土産たくさん♪_c0057962_23281595.jpg
そしてこちらは、けろりーなさんから頂いた長野限定セット。
色々入ってて、会社のオヤツにぴったり。
塩ようかんとか桜飴なんて、初めてだ~♪楽しみ!
何から食べようか、わくわくです^^

皆様、ごちそーさまでした!!
他にもまだあるので、食べるの楽しみです♪
by aya-katze | 2005-12-10 22:33 | 頂きモノ